月が綺麗ですね

推しにもらったあったかくてキラキラした気持ちを綴りたい

世界で一番大好きな貴方へ

 

 

拝啓、香月大弥様

 

 

 

 

私の元気の源はいつだって大弥くんでした。

 

現場でも、そうじゃない時も、沢山の幸せを届けてくれて有難う

 

 

本当に、何を思い返しても幸せしかないんです!

 

驚きや悲しみよりもずっとずっと沢山温かい気持ちが胸いっぱいに広がっているのは、大弥くんが風男塾のメンバーとして一年間必死にステージや自分と向き合ってきたからこそなんだろうなあ、

 

有難う

愛に溢れる貴方を好きになれて幸せでした

 

 

 

 

 

 

はなって呼んでくれる声が大好きでした

 

スポットライトを浴びて踊る貴方の姿が

 

どこまでも伸びていきそうな、音圧のある変幻自在な歌声が

 

大きくてしなやかで、でも繊細な拘りでいっぱいのダンスが 

 

誰よりも自分に負けることが嫌いなちょっぴり頑固な性格が

 

センターで踊る絶対的な安心感とオーラが

 

確信犯なそのあざとさが

 

今日のダンスどうだった!?って聞いてくる子犬のようなキラキラな目が

 

これができるようになりたい!こう魅せたい!を実現させる貴方のひたむきな努力が

 

できないを楽しみに変えるどこまでも深くて高い探究心と向上心が

 

マイナスな気持ちを吐き出さず、その出来事が全て終わったあとに実はね、ってこっそり話してくれるその真面目さが

 

優しすぎる貴方の思いやりが

 

情報をいち早くRTしたり、ラジオの感想を必ずツイートしてくれるそのマメさが

 

絶妙にツボをついてくるワードセンスが

 

後輩に向けるその温かい眼差しが

 

何度公演を重ねても変わらない、貴方の深いお辞儀が

 

目が合うと頷いてくれるその微笑みが

 

これからも俺らしくいるから、と伝えてくれたことが

 

絶対に嘘偽りのない貴方の言葉の一つ一つが

 

笑うと口も目も三日月のようで、だけど満月よりもずっとずっと輝いていた貴方の笑顔が

 

 

 

貴方の全てが、私の誇りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にリリイベ駆け抜けたかったな

凱旋公演行きたかったな

武道館に立たせてあげたかった

初めましてがもっと早かったら

もっと、ステージに立つ貴方を見ていたかった

 

後悔はないと言ったのに、どうしようもない気持ちがぽろぽろ溢れてきます

 

 

でもでもだけどきっと大弥くんのことだから!

沢山悩んで、苦しんで、そして心にやっと決めた強い強い決断なんだろうなあ

 

そしてその決断さえも、私は愛おしくて仕方がないんだよ

 

 

 

 

 

ずっとずっとしつこい位に言い続けてきたこの気持ちは今までもこれからも変わることはありません

 

大弥くんが楽しいと思えることを沢山できますように

心身ともに健康で!

これからも自分らしく、笑顔溢れる毎日を過ごせますように

たーーーーっくさん!!笑えますように

いつだってどこにいたって、貴方の進む道をずっと応援しています

 

 

 

 

アイドルになってくれて有難う

 

 

幸せな夢を見させてくれて有難う

 

 

f:id:ddddzeit678:20200405171015j:image

 

f:id:ddddzeit678:20200405170956j:image

 

 

 

 

ご卒業、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

精一杯の愛を込めて hana.

 

2020.4.5