月が綺麗ですね

推しにもらったあったかくてキラキラした気持ちを綴りたい

2020年がはじまったぞーーい!〜推しに新年の挨拶できました〜

 

行ってまいりました!!!!

風男塾新年初現場!!!!!!!!

(1週間以上前ですお前は何をやっていたんだ)

 

新メンバーお披露目と3月25日発売のシングル「ミュージック」の最速試聴会でした!

 



 

 

お陰様でようやっと私の2020年が始まりました…

 

今回は割と急に決まった現場だったので、発表される前の時点では2月末からのミュージカルが次の現場…

2ヶ月会えないのかあ…楽しみポイントと徳を積んでおこう…

と思ってたんですが……

 

はあ、、有難うございます…

1.21(火)

会えちゃいました!!!!!!!!!!イャッホーーーイ!!!!!!!!!!!

 

 

さてさて、最初に書いた通り新メンバー2人を迎え、風男塾新体制初現場でした!!漢字ばっかだな!笑

 

新メンバー2人の印象ですが、

 

か、かわe…………

 

かなり緊張してたみたいなんですが、トークもゆるゆる素直で、ジェスチャーゲームで踊って(?)くれたりもして!いやダンスめちゃすごでビックリしました、、

これはパフォーマンスが楽しみだぞお……

 

 

そしてなによりそんな2人を見守るお兄ちゃんズが…もう…あったけえ〜〜……

新メンがみんな可愛くて仕方ない!って感じで…

尊い空間イズここにありでした

なんなら会場で漏れたかわいい〜…の声おたくよりメンバーの方が多かったのでは

 

 

 

 

推しくんもお兄さんになりまして!

いや〜〜〜〜〜いいですね。最高でした。

すんっごい可愛がってるんですよ、2人のこと

Twitterでも生メでもS HOWROOMでもすぐ名前だしちゃう!笑

俺の後輩可愛いだろ〜〜〜これから一緒に頑張れるのが嬉しいんだよ〜〜って…はあ尊…(頭抱え)

 

撮影会でメンバー同士のツーショットを撮ることもできるんですが、この日以前から推しくんが後輩をかわいいかわいい言ってたので

これは撮るしか!と新メンと推しくんのツーショット撮ってもらいました

 

はあ………新メンを1人ずつおいで〜〜ってする推し可愛かったな…かっこよかったな….…

 

 

 

 

そして新曲試聴会ということで、「ミュージック」フルで聴いてきました〜〜〜!!!!!

いやあ…とんでもねえスルメ曲の予感………

 

確かな記憶じゃなくて申し訳ない気持ちなんですが…2番のAメロ、月見桜パートの歌詞がすごい胸にささりました

曲が明るい分、歌詞がストレートに胸に入ってくるなあ……と

サビもみんなで踊れる系だったりしちゃったりたりするみたいです!!

あ〜〜ん早くもう一回聴きたい!!!!!

 

 

えっ?私も聴きたい??

えーっグッドタイミング!!!

来月予約イベントがあるんですってーー!


ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

ということで2月の現場も決まり……

あと丁度1ヶ月後にはミュージカルも初日を迎えます!!

楽しみを沢山生み出してくれる風男塾さん、感謝感謝だーーー!!!!

 

初めての全握であわあわしつつ、推しにあけおめもでき!とっても幸せな時間でした!!